お知らせ

中学1・2年生は10月に中間テスト、中学3年生は中間テストに加えて 第5回確認テスト、さらに11月には学力診断テストが実施されます。

今度のテストで、何が何でも成績アップ!! 鯖江校では個別指導コースの無料体験を実施いたします。

個別指導コースでは、個別にカリキュラムを組んで、生徒さん一人ひとりの『できないところ』を見つけて『できるように』していきます。この機会に是非、あけぼの学院の個別指導を体験してください。

 

■ 個別指導 無料体験(1回80分)

下記の日程・時間帯から選んでください。


※指導体験後、希望により面談を実施し、指導報告、学習アドバイスをいたします。

 

■ 教 室  あけぼの学院鯖江校

■ 持ち物 ノート、教科書、筆記用具、やる気

■ 申 込  お電話にて。定員まで受付します。指導希望の日程教科・単元を、お申し付けください。

 

<個別指導体験の教科・単元例>

中学1年生 数学『文字の式』

一学期に習った内容の弱点を克服し、中間テストで成績アップを図りたい!

⇒文字式やその計算をできるようにすることで、中間テスト範囲の「方程式」もできるようになる!

 

中学2年生 英語『長文読解』

文法問題だけでなく、読解問題でも点数を取れるようにしたい!

⇒読解のコツや日本語や英語で答える問題のポイントを習得。苦手意識をなくして得点源に!

 

中学3年生 数学『二次方程式の利用』

入試レベルの文章問題を攻略して、得点力アップを図りたい!

⇒ズバリ、テストに出る問題を完全理解!指導後、面談にて学診に向けてのアドバイス!

 

< 中学生 個別指導コース >

お問い合わせ、お申し込みはお電話にて。詳しい案内書を差し上げます。

中学生 個別指導(五教科)

一人ひとりに合わせて、弱点対策や学力強化を目指します。

火曜・木曜・土曜

pm5:00~pm 6:20/pm7:10~pm8:30/pm8:40~pm10:00

トップページ