お知らせ

学力診断テスト直前!
“初志貫徹”の精神で、第一志望校は譲らない!
あけぼの学院では、先週末から「学力診断テスト対策特訓」が開講しました。
学力診断テストで狙われる重要テーマに絞った集中講義・個別指導を精力的に展開していきます。

昨日も、高志・藤島上位合格を勝ち取るために、中3日曜特訓の生徒たちが重要テーマの「完全理解」を目指して、一生懸命に取り組んでいました。
我々、指導部も「生徒さんの目標点突破」に向けて、全力でバックアップしていきます。


今度の年末年始は“一心不乱”
自分を変える、人生を変える特訓がある。


年末年始 中3 特別講習
予約受付開始!


※定員になり次第、受付を終了させていただきますので、ご了承ください。
あけぼの学院は 受験指導 に一生懸命!

3学期制の2学期中間テスト対策!

11月実施の学力診断テスト対策!!

テストに頻出のワードを覚えるまで徹底的に訓練。

各単元、暗記訓練・類題・過去問を準備してお待ちしております。

お申込みはお電話にて承ります。※定員になり次第、受付終了とさせていただきます。

 

学診対策特訓(本編)

10/24(土)より開講!

学力診断テスト直前対策として、学力診断テスト対策を実施します。

学力診断テストの傾向と対策を徹底的に行い、学診および入試攻略のポイントを体得せよ!

これからが受験の正念場

あけぼの学院は「学力を伸ばす」「強い精神力をつける」「合格答案作成のコツの体得」にこだわります!

 

 

 

 

 

 

 

あけぼの学院 武生教室・鯖江校では、二学期中間試験のテスト対策学習会を実施します。

数学(英語)の重要ポイントを攻略し、成績アップを目指しましょう。

その他の教科につきましては、希望により個別にアドバイスをいたします。

詳しくは学習会案内をご覧下さい。

やる気のある生徒諸君の参加をお待ちしています。

 

10月になり、いよいよ学力診断テストまで残すところ1か月。

この1か月の過ごし方が、テストの成績やその後の学力の伸びに大きくかかわってきます。

1日1日を大切に。

自分の弱点をリストアップして、計画的に弱点を克服していきましょう。

 

「学力診断テストに狙われるポイントはコレだ!」

あけぼの学院でも、通常指導に加え、学診対策特訓(前編)の指導が連日精力的に展開されています。

目標達成に向け、ひとつでも多く理解しようと一生懸命取り組む生徒たちの姿勢は、とても頼もしく感じます。

我々、あけぼの学院指導部一同、「目標点突破!志望校合格!!」に向けて、全力で受験指導に取り組んでまいります。

 

また、中学3年生対象に「学力診断テスト」が実施される11月4日、5日には、中学1・2年生対象に「確認テスト」が多くの学校で実施されます。

 

あけぼの学院では、これらのテストに先立ち、中学生対象「実力判定試験」を10/18(日)に実施します。

ぜひ、いまの自分の実力を試し、学力診断テスト・確認テストまでに克服すべき弱点をチェックしてみてください。

(※実力判定試験の受験者には、試験結果の採点・分析後、弱点強化アドバイスの面談や、弱点克服の個別指導体験を受けていただくことができます。)

 

学力診断テスト直前対策

~学診対策特訓(本編)~

10/24(土)より開講!

■ 日 時:

10/24.26.29.30.31. 11/2.3.(7日間)

pm7:20~pm10:20

*10/24(土).31(土) pm1:30~pm6:00

11/3(火・祝) pm3:00~pm6:00

 

■ テーマ:

国語 説明的文章

英語 長文・対話文

数学 図形総合・数式の計算

社会 外交の歴史・人権と憲法

理科 大地の変化・天気の変化

 

詳しいカリキュラムなどはお問い合わせください。個別指導コースもあります。

お申込みはお電話にて。

トップページ