お知らせ

あけぼの学院では、小学生・中学生・高校生を対象に「2014 夏の講習会」を開催します。

弱点の克服や要点の整理を徹底的に行い、しっかりとした学力をつけましょう!

どこよりも熱く! だれよりも本気に!!

成績をもっと伸ばしたい!」「志望校に絶対合格したい!」
そんなみなさんの“思い”を“実行”に移すべく、あけぼの学院指導部が全力でサポートします。

この夏が最高のものとなるよう、一緒に頑張りましょう!

県模試対策 個別講座
6月11日(水) 数学 Aコース pm7:00~pm8:20 / 数学 Bコース pm8:30~pm9:50
       ◎選択テーマ:三角比、数列、微分・積分、指数・対数
6月12日(木) 物理 Cコース pm7:00~pm8:20 / 物理 Dコース pm8:30~pm9:50
       ◎選択テーマ:運動方程式、エネルギー保存、音波
■ 内 容 : 県模試やセンター試験に出題される単元において、個別の弱点の集中指導と学習アドバイスを実施します。各コース、1テーマずつ選択。
■ 学 費 : 1コース 各6.480円 (在籍生 各5.400円)  
■ 教 室 : あけぼの学院 福井本部教室     

多くの高校3年生は部活を引退し、大学受験に向けて「本気モード」に突入!
6月14日・15日には、センター試験と同様のマーク形式の「県模試」が実施されます。
マーク模試では、今までの記述模試とは異なる出題傾向や時間配分をつかむことはもちろんのこと、弱点分野をつくらないことが、得点力アップのカギとなります。
そこで、あけぼの学院では、苦手克服を目標に「県模試対策 個別講座」を実施します。
実施の概要は「集中特訓コース」にて。
得点力アップのために、志望大学合格を手にするために、一緒にがんばりましょう!

もうすぐ中間テスト! でも、どこを勉強していいかわからない、間違えた問題は答えを写すだけになってしまう、家でやろうと思ってもなかなか勉強に集中できない、など生徒さんごとに問題はさまざま。

ですが、テスト問題は学校ごとに同じ。なので、あけぼの学院では、出題傾向やポイントをおさえ、「できないところ」を繰り返し復習して確実に「できるようにする」 テスト対策学習会を実施します。

トップページ